12/29/2011

無事展示終了しました!

今月1日から行われていました、nothing serious展、昨日無事終了致しました。

本当に沢山の方に来て頂き、新たな出会いもありで、とても充実した時間になりました。
お越し頂いた皆様、そしてご協力頂いたスタッフの方々、本当にありがとうございました!

こうして改めて、自分は多くのひとたちに支えられてるんだと実感。
臆病者の私は、伝えるという行為がとても勇気のいる事だったり
怖かったりする事だけど、
私の手から放たれた絵を真摯に受け止め、
優しく、時に厳しく背中を押してくれる人たちがいてくれる限り、
私は描き続けよう。

そして放つ事の重大さ、責任。
改めて実感。

まだ見た事のない、想像もつかない景色を見に行かなくちゃ。
まだまだこれからだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿